Monday, May 26, 2014

オアシスのいいところ

ジムを変って半年ほど経つ。
コナミと比べてよいところを書いてみようと思う。

  • 土足でマシンを使ってよいため、上靴を用意する必要がなくなった。カバンが軽くなってうれしい。
  • 体組織を測るのがプリントアウトしても無料である。
  • マシンの種類が多い。同じ部位をワークアウトするマシンでも違うものがあり、飽きから解放される。
  • 小さい水着でも注意されない。ちっちゃい水着でプチ露出して泳ぐとモチベーションあがるのだ!
  • 平日ではプールも割と空いているのがうれしい。自分のペースで泳げる。20mで普通のプールより短いのが残念ではある。
  • Wi-Fiが通っているからワークアウト中の通信が速い。
  • 東急グループ割引!東急ハンズでよく買い物するので5%の割引はうれしい。
紹介するとお互いがお得になるので、紹介メールを送ることもやぶさかではないのだ。

No comments :

Post a Comment